人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツオブカリビアン

長女と、「パイレーツオブカリビアン」見に行って来ました。

3年間 待ちに待ちましたよ~
ようやくジャック・スパロウに会えました!!(>_<)感激~~ッ!!
ジョニー・デップ様最高!!
今度は何年待たなくちゃいけないのぉ~??


あ~明日から最低1ヶ月は車の中でサントラが鳴り響きそう!{/音符/}{/音符/}


見終って、映画館の入り口にある特大ポスターを携帯に納めたんだけど・・・・
あまりの感激で手が震えていたみたい ちょっとブレぎみ・・・f(^_^;)


本当は、このポスターの前で「ママも入れて撮って頂戴」って娘に頼んだんだけど・・・
「恥ずかしいからやめて!!」って断られました(ーー;)しょぼーん・・・・


by aries-417 | 2006-07-16 23:59 | Comments(0)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417