人気ブログランキング |

Birthday

昨日は、主人の5?回目誕生日でした。
三人でお金を出し合って、カッターシャツ・ネクタイ・靴下3足の詰め合わせを贈りました。・・・と まぁここまでは月並みなのですが、
この後がちょっと変わっていて、包装のリボン以外のスペースに
思い思いのメッセージコメントキャラ絵を描くんです(^_^)
ちょっと言うと寄せ書き風に・・・
かしこまって手紙を書くのは堅苦しいけど、これだったら手軽に書けて
言いたいこともストレートに言えます(^^)v
貰った方も、中身を見る前に外包装でも笑えるってやつです{/チョキ/}


何年か前から姉の方がやりだして、今では定着しつつあります。


Commented by ともきち at 2007-01-18 15:50 x
女性らしい微笑ましい、良いエピソードですね。
お父様は、娘が嫁ぐ日になるといろいろと思い出を回想し、そして涙止まらくなるんでしょうね。
我が娘にも、思いやりのある心優しい人に成長して欲しいものです。
Commented by aries417 at 2007-01-18 19:08 x
>ともきちさん
blogには良い事しか書いてませんが、結構喧嘩もよくする父娘ですf(^_^;)
ともきちさんのお宅こそ!ともきちさんも然る事ながら、ツーリングの間、留守を守っている奥様もすばらしい方だと思います。
そんなお二人のお子さんですから、
素敵なお嬢さんになると思いますよ(*^。^*)
Commented by barbie at 2007-01-26 11:02 x
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます。
仲良し父娘でうらやましいです。うちも母とは性格が似てるせいかよく喧嘩になりますが父とは仲良しです。父×娘、母×息子の組み合わせの方が仲良く出来るのかしら(笑)
プレゼントのラッピングのアイデアいいですね。我が家ではあまりプレゼントの習慣はないんですが、父と母には必ず贈り物をしてるのでやってみようかな。
Commented by aries417 at 2007-01-26 23:32 x
>barbieさん
ネクタイあげた次の日に嬉しそ~にしていきましたよ(^^)vでも、三人ともデザインの好みが似ているので同じようなのばかり揃っています^_^;

「寄せ書き風」今度試して見てください、笑えます(^_-)-☆
by aries-417 | 2007-01-17 21:32 | 何気ない話 | Comments(4)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417
プロフィールを見る
更新通知を受け取る