人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満を持しての「小六庵」

この題名ちょ~っとオーバーなんですけど・・・・
私の中ではまさにこういう感じなんですよ~^_^;


だって、4度目の正直なんですもの!!!
最初の二回は探して探して・・陣ケ岡の山じゅう探して結局わからなくて
三回目は最後の手段で「ほやとこといの」のスーさんにTELしてやっと辿り着いたと思ったら
店が閉まった後だったし・・・・


で、今日ようやく満を持してスーさんおすすめの小六庵
実家の父を誘って行って来ましたー!!!!


十割蕎麦(モチロンおろしで・・・) おいしかったですよ~{/ピカピカ/}{/ピカピカ/}{/ピカピカ/}


でも、驚いたのは店主の方が私の小学校のクラスメイトの叔父さんだったんです。
世間は狭いですね(^_-)-☆





ariesは新しいお店を見つけると、続けて尋ねる傾向みたいで、
2月24日にもまたまた行って来ました(^_^)
今度は一人で・・・・

次回は、主人をつれて行こうと思います(^^)v


Commented by ともきち at 2007-02-12 11:14 x
う~ん渋い雰囲気といい、シンプルなおろしそばとても美味しそうです。この時間に困りました。今日の昼はお蕎麦かな(笑)
あの~それで、お店の名前はナイショなんですか???(笑)。
Commented by aries417 at 2007-02-12 11:38 x
>ともきちさん
お店の名前は「小六庵」です。たぶん店主の方のお名前だと思います?。とてもダンディな方ですよ(^^)vそういえば私のクラスメイトのお母さんも超美人!だったので家系なんでしょうね。
海が見える高台にあります。すぐ近くに「三国港のウ~」さんおすすめの「ポートダイク」もありますよ。
春になったらbarbieさん達と是非!!(^_-)-☆
Commented by at 2007-02-12 19:42 x
すいません、タイトル見てませんでした。
ここは春にならずともぜひ伺いたいお店ですね。
by aries-417 | 2007-02-11 16:24 | 蕎麦の話し | Comments(3)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417