人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、お呼出し(*^^)

「きたまえ通りが賑やかやで、おいで」って
実家の父からTELがありましたので、ちょっと行って来ました(*^^)v
あぁ~ あれ 去年もあったあれねぇ~ 確か去年は4月にあったんじゃない?
聞くと今年は、夜もあるって言うじゃないですか~
イベント系大好きおばさんariesとしては、夜も行きたいところだけど!!
二女の友達が愛媛から遊びに来るので、「ばんげ市」は残念ながら行けないわ~{/がっかり/}


Commented by LaLa at 2008-06-10 22:24 x
わたしも出かけたよ~~。
面白かったね!
昔近所だったYちゃんのフリマでいくつか買いました。Yちゃんのだ!と思うだけで大切に使おうという気になります。
Commented by aries417 at 2008-06-10 22:35 x
まぁ!LaLaさんもいらしてたんですか!!
ariesは父から貰ったイベント紙幣500円分で麻布を買いました。
お店の方が「おまけして1000円」っていうのを値切りに値切って500円にしてもらいました(*^^)v
by aries-417 | 2008-06-08 23:09 | 帯町…三國 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417