人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北潟湖まで

夫が突然!「北潟湖まで走ろうかなぁ~・・・」「後で車で迎えにきて~」って言いました
いつも、思いついたら突然なので困ります{/がっかり/}

普段はグランドの周りを20Km程走っているのですが・・・
家から北潟湖まではだいたい20Km弱
「北潟湖畔荘で待っててぇ~ ご飯食べて風呂入って帰ってこさ~」って言い残して走りに行ってしまいました。
で、しかたなく このぐらいの時間に着くであろう時間を逆算して、着替えを持って、湖畔荘で待っていると
来ました、来ました、全身汗だくになって(^_^;)
すぐ、お風呂へ入って、お弁当食べて、帰りに北潟花菖蒲まつりを見て帰って来ました。

北潟湖畔荘 お弁当+入浴=1800円でした{/チョキ/}夫はこれに生中2杯プラスですけど・・・(^_^;)


北潟花菖蒲まつり



Commented by barbie at 2008-06-24 13:15 x
北潟湖の場所を確認してみました。何と自転車道もあるではないですか(^_^)b 花菖蒲もキレイだしチャリツーに行ってみたいです。
ご主人様すごいですね、走った後の生中は最高だったでしょうね。
Commented by aries417 at 2008-06-24 17:12 x
夫は、美味しいビールを飲むために走っているようなものです(^_^;)

そうえば、サイクリングロードありましたねぇ~!(^^)!
湖上の橋にbarbieさんのビアンキが映えそうです(*^^)v

近くに「一滴庵」という美味しいお蕎麦屋さんもありますよ。ariesの口にはちょっと上品すぎるんですけど(素朴な田舎そば系が好きなので…)

北潟湖や金津創作の森 いいところですよ
北陸へお越しの時は一度寄ってみてください(^O^)/
by aries-417 | 2008-06-22 17:48 | 何気ない風景 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417