人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒され系ライヴ

 


今年は会社のキレイどころ!?5人で行ってきました(*^^)v
ariesはママス&パパスの「夢のカリフォルニア」に超!カンゲキ
ariesの会社の友達は「白い冬」と「海岸通り」に胸キュン{/揺れるハート/}(声キュン)だったそうです{/チョキ/}


今年のライヴもかなり癒されました!!!{/嬉しい/}{/嬉しい/}


昨年のは ここ で~す(^^)v


Commented by スー at 2008-12-21 23:16 x
ご来場いただきどうもありがとうございました。

お誘いいただいた美人ユニットが
ご機嫌でお帰りのとのこと
大変うれしゅうございます。

次回も期待にお応えできる頑張るからね。
Commented by aries417 at 2008-12-22 07:58 x
こちらこそどうもありがとございました。
美人??ユニット5人も丁度ドンピシャで、同じ世代に、同じ歌を好んでいたようなので、至極満悦してくれたみたいです。(*^^)v
スーさんも「参観日」だったみたいでよかったですね(^_^)

またの機会を楽しみにしています。
できれば、S&Gとか、とんぼちゃんの「一足遅れの春」「貝殻の秘密」「雨の一日」なんて聞けたらいいなぁ~(^-^)
by aries-417 | 2008-12-20 11:05 | 蕎麦以外の話し | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417