人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマルフィ女神の報酬

アマルフィ女神の報酬を見てきました。


アマルフィ海岸の素敵な景観とサラ・ブライトマンさんの歌声に酔いしれました{/揺れるハート/}{/揺れるハート/}

あっそれから・・・イタリアのパトカーって・・・全部アルファロメオだったんですけど・・・
実際もそうなんですかね?


Commented by うさりん at 2009-07-18 01:02 x
もしかして、試写会大当たり?
いいな~ 最近ははずればかりです・・・。
レディスディに見に行こうと思っています。
ミーハーうさりんとしては、織田さんはじめ豪華キャストを見に行かなくっちゃ 
Commented by aries417 at 2009-07-18 18:06 x
ariesも、1年振りぐらいで当たったんですよー。
キャストで興味があったのは福山雅治さんでしょうか?それよりなにより、あの素晴らしい景観に魅了されてしまいました!!!
そして、サラ・ブライトマンさんの「Time To Say Goodbye」はいつまででも聞いていたかったです(*^^)v本当に、涙が出そうになるくらい素晴らしい歌声でした。
by aries-417 | 2009-07-16 22:30 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417