人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷららオフ会

ぷららのオフ会に応募したら、幸運にも300万人の内の500人に入ったので
長女と一緒に参加してきました(*^^)v ルミナス神戸2でのクルージングです。

スタッフのみなさん 楽しいひと時をありがとうございました~{/複数ハート/}



 


オフ会の後MOSAICをぶらぶらしていたら観音屋がありました。
知らなくて、元町まで行こうとしていたのですがラッキーでした。


Commented by うさりん at 2009-11-11 00:50 x
300万人の500人ですか・・すごいですねェ~
普段のがんばりを、神様はちゃぁんと見てくれているんですね。
やっぱり神戸はステキです。久しぶりに歩きたくなりました
Commented by aries417 at 2009-11-11 17:13 x
うさりんさんも頑張ってるじゃないですか~(*^^)v
今にも~っとイイ事がありますよ!(^^)!
うさりんさんもお嬢さん2人と神戸をブラブラしてみてはいかがですか?お洒落なカフェがたくさんありましたよ(^^)
あっそれから、蕎麦屋へ行く時は私を誘ってください(^_-)-☆
by aries-417 | 2009-11-09 22:34 | 何気ない話 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417