人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1970年代

先月、中学校の同窓会があったからでしょうか・・・
なんだかあの頃好きだった曲が無性に懐かしくて
今、車の中で「とんぼちゃん」ワールドに浸っています。
ひと足遅れの春*貝がらの秘密*雨の一日*心はぐれた日からetc.・・・

いい時代でしたね(*^^)
Commented by ゆーみん@携帯 at 2010-09-28 15:15 x
お久しぶりです、や~っと過ごしやすい季節が来ました(≧ヘ≦)
70年代か~♪
私はNSPとかグレープだったなぁ(^O^)あがた森魚やはちみつぱいなども好きでした。
Commented by aries417 at 2010-09-29 20:54 x
ほんと!このところ急に涼しくなりましたね。
NSP 私も大好きです!!!
それに、「僕は天使ぢゃないよ」「日本少年」「火の玉ボーイ」etc.友達(丈ちゃん)が好きだったので、いつもLPレコード貸してもらっていました(*^^)v
あの頃の曲や歌詞云々というより、メロディーに触れただけで、50歳の皮をかぶった中学生に戻ってしまいます(^_^;)
Commented by ゆーみん@携帯 at 2010-09-29 21:28 x
えっっ!丈ちゃん!?たぶん弟かも(@_@)
Commented by aries417 at 2010-09-29 23:04 x
もしかして、今 外国に住んで居ます~?
もし、そうだったら3年間同じクラスでしたよ(*^^)
Commented by ゆーみん@携帯 at 2010-10-01 21:59 x
はい、いま外国にいます(^_^;)
そっか~福井は狭いけど、坂井市はもっと狭いね(笑)
ていうか「日本少年」も「僕は天使ちゃないよ」も私が買ったやつじゃん(笑)アリエスさん宅におじゃましていたとは!(笑)縁を感じます、これからもよろしくねo(^-^)o
Commented by aries417 at 2010-10-01 22:44 x
ありゃ~!!George君のお姉さまでしたか!!
世間は狭い!その節はLP貸していただきまして、ありがとうございました……っていうか、もう30年以上会っていませんが、George君このブログ見てくれていると思うんですけど……
Commented by joji at 2010-10-28 18:46 x
とんぼちゃんなんてなつかしいなーって思ってさっきコメント読んだらびっくりです!ゆーみんって姉でしたか。。。まじで世間は狭いですね。
どちらのブログも時々みてます。
アリエスさん、お久しぶりです!元気そうでなによりです!今度クラス会とかで会えるといいですね。(今度いつあるのか分かりませんが。。。)ではでは!
Commented by aries417 at 2010-10-30 00:21 x
丈ちゃんおひさです!!!
お姉さまでしたね~びっくりですね~(*^^)
丈ちゃんの生歌(ポプコンのデモテープ)が入っているカセットテープ、嫁入り道具と一緒に持って来たんですけど…この間探してみたら見つかりませんでした(残念!)
またコメントくださいね~♪(*^^)/
by aries-417 | 2010-09-25 20:37 | Comments(8)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417