人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後祭り2011


Commented by うさりん at 2011-05-22 14:07 x
相変わらず、ステキなariesさん。
今年もお祭り満喫できましたか?
私は人ごみが苦手なので、逆方向に出かけジョニーデップを観てきました。
Commented by aries417 at 2011-05-22 14:59 x
to うさりんさん
もう見てきたんですか---!!!早い!
ariesも絶対見に行きます!!

今年は娘二人も…三人で着物を着たので
家の座敷は戦場のようでした(^^)
後で戦場前の画像をUPしておきますので
よろしかったら、また お立ち寄りください
ちなみに、戦場中の画像は無しです、なぜなら
泥棒が入った後みたいだから(^_^;)

嵐の前の静けさupしました↓
http://pub.ne.jp/aries417/image/user/1306081955.jpg
Commented by joji at 2011-05-25 01:05 x
三国祭りはイイネー。もう10年以上行ってませんが、、、
三国神社や町並みが懐かしいです。
やはり祭りには着物が似合いますねー。
Commented by aries417 at 2011-05-25 18:08 x
to 丈ちゃん
高校の時はクラスの子みんな遊びに来たと思うけど…
丈ちゃんもいたよね(^^)v

ariesが小さかった頃、三国の人は祭りにみんな着物を着たと思いますよ。髪をアップにしてもらうのにパーマ屋さんでは順番待ちをしていたのを微かに覚えています。
一時期 少なかったようですが、昨今また着物人口が増えてきたように思います。
by aries-417 | 2011-05-21 23:26 | 帯町…三國 | Comments(4)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417