人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国花火2011



三国花火復活してから31年間(たしか20歳だった)皆勤賞のariesです。
ここ通年は父と二人で漁連辺りで見ていたのですが、今年は長女と浜まで行って
ぼちぼち帰りながら、何か所かで見ていました。
毎年お約束の帰り渋滞風景も・・・でも、みんなにこっちの道わかってしまうかも{/嬉しい/}{/汗/}


今 気付いたのですが・・・昨年花火の記事をUPし忘れました!!
2009~2006はココで~す{/チョキ/}{/嬉しい/}


Commented by うさりん at 2011-08-14 00:31 x
今年は義弟家族が花火を観に帰省していたので、嫁が連れて行くことになり、久々に浜まで行きました。
相変わらずの迫力でしたが、風向きの関係で水中花火の後は、煙がすごくてしばらく何も見えない状態でした↓ 残念・・・
でも防波堤にテンテンと点いていく花火など、いい感じのものが見れてよかったです。
帰りの渋滞がなければ毎年行きたいと思っていますが、裏道も最近知られてきてしまって、最後まで見ているとちょっとたいへんです・・・
Commented by aries417 at 2011-08-14 08:27 x
to うさりんさん
隣の席のNちゃんから聞いていたので、うさりんさんえらいなぁ~と思っていました。
煙は海岸道路のところまで充満していたので、砂浜もひどかったんでしょうね?新保側だと綺麗に見えたのかな?
ariesは渋滞を恐れて8時15分には海を後にしましたv川沿いから見るのもなかなか風情があっていいもんですよ!来年は汐見あたりで三脚を立てて撮ってみたいです!!
by aries-417 | 2011-08-12 22:37 | イベント | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417