人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回あわら・三国オンパクに参加しました。

先日土曜日に仕事をしたので、今日は代休を頂き、
あわら・三国オンパク  「大人のおけいこ デジカメ教室」に参加してきました。
1年半前デジカメを衝動買いして、フォトサークルにも入れてもらっているけど・・・
一向に技術が伴わない・・・{/汗/}
ある日会社で、隣の席のNちゃんが持っていたオンパクのパンフレットを見せてもらうと
「デジカメ」の文字が・・・しかも講師の先生は 高校の同級生!!
これは絶対参加しないわけにはいかない!!

30年振りに会った えみちゃんは高校時代のままでした{/嬉しい/}

美味しいコーヒーの入れ方 by micnicの方も参加したかったのですが、日程が合わず残念でした{/嬉しい/}{/大汗/}
第二回があったら是非参加したいです!


Commented by micnicオーナー 角 優和 at 2011-10-31 09:34 x
オンパクプログラムは色々あって楽しいですね。
コーヒー教室は11月11日(金)に二回目が開催されます。ご都合よろしいようでしたら是非ご参加ください。
Commented by aries417 at 2011-10-31 20:00 x
to 角オーナー様
11月11日はすでにチェック済み!!ですが
他の用事でお休みを頂くので、今回は残念ながら(^_^;)
第二回オンパクを楽しみに待つことにします!(^^)!

あっそう言えば…この間の 町流し
私の知り合いがmicnic連は「ベッピンさんばっかりやった」って言っていましたョ(*^^)v
by aries-417 | 2011-10-27 19:29 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417