人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝山クロカン

初めて勝山クロカンに参加しました!!・・・夫が{/嬉しい/}{/汗/}
今日は、朝から風が強く、今にも降り出しそうな天候でしたが、
開催者の方達の根性で、雨を空の上へ押し上げていたのか
時折小雨がパラつく程度で、大会終了までどうにか持ちこたえてくれました{/嬉しい/}{/大汗/}

夫が言うには、コースは終始アップダウンの繰り返しだそうですが、とても走りやすかったそうです。
来年もまた出たいと言っていました。
私は、いつも付き人状態で{/汗/}首からカメラを提げ、バッグをクロスにかけ
背中に夫の着替えを入れたリュックを背負っているので、とても滑稽な状態です。
おまけに、今日は1本20円のネギを5本買ってリュックに刺していたので、
とても、知り合いには会いたくない風貌でした~{/嬉しい/}


by aries-417 | 2012-10-28 19:35 | Comments(0)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417