人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトノハはお客でいっぱいだった!

先日、父と母に「コトノハ」の蕎麦を食べさせたくて、
その日に限って、TELで確かめずに行ったら・・・
土日はアニメファンのお客さんが多すぎて、蕎麦はやっていないとのことでした(^_^;)

それで、どこへ行こうか??ということになり
結局また三国へ引き返して 新保の「みの吉」へ行ってきました。
こちらも、十割蕎麦で美味しいです!!(*^^)v

このお店にも「グラスリップ」のポスターが貼ってありましたよ!
※ あっそう言えば Gyaoでも「グラスリップ」全話見られる見たいですね!
コトノハはお客でいっぱいだった!_c0306646_2244290.jpg

by aries-417 | 2014-08-25 22:32 | Comments(0)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417