人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストラン

今日は、休日出勤の代休を取り、トワイライトエクスプレス号にお別れをしてきました。
過去記事(2007年)で書いた夢は かないませんでしたが、間近で運転士さんに手を振ってきました!!
ラストラン_c0306646_18193896.jpg


ラストラン_c0306646_18195243.jpg


ちょっと前の写真です!
ラストラン_c0306646_1820277.jpg

ariesがいつも撮る場所は朝は9:40頃 昼は14:50頃(JR丸岡駅付近)
大体、一人の時もあれば、撮っている方に会うこともありますが・・・
今日は、4~5人ぐらい お見かけしました!!
沿線全体では一体 何人の方が別れを惜しんでいたのでしょうね?
Commented by kaminokiyo at 2015-03-13 19:57
こんばんわ
そして、お疲れ様でした
私はまったく無知でわかりませんが、多くのカメラマンの憧れの的になった電車なんですね
角度やピントがすばらしいですね
Commented by aries-417 at 2015-03-13 21:53
momiさんこんばんは
1989年に名古屋「デザイン博」の会場で、展示試乗してから、いつかきっと!!と思っていましたが、夢はかないませんでした。
昨日は、遠くに見えた時からず~っとシャッターを切っていましたが、近くへ来たときは手を振っていたので、1枚も撮れませんでした(^_^;) でも、通り過ぎた時警笛を鳴らしてくれましたよ♪(*^^)v
by aries-417 | 2015-03-12 17:11 | 何気ない風景 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417