人気ブログランキング | 話題のタグを見る

45日ぶりにやっと帰ってきました!

1月25日は大雪でした!!
朝 通勤途中 横から来た車が通りやすいように
「私がちょっとバックしてあげよう」と思い
後ろに下がった途端 ガーンって
雪で隠れていた鉄柱にあたってしまいました(-"-)
ほんのちょっとランプが割れて、ほんのちょっとバンパーがへこんだだけなのに!!
車の修理代は私の月収(パート)の6か月分よりまだ高かったので、10日間ほどは生きた心地がしなかったのですが、最近やっと「あぁ現実なんだ!」と思えるようになりました(/_;)
半年間は 水だけで生活しようと思います!!なんてね
ほんとにそうなら、痩せられるのに(^_^;)
by aries-417 | 2016-03-10 21:58 | アクシデント | Comments(0)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417