人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 家の近くで

すっかり秋ですね・・・
今日 家の近くで_c0306646_16392847.jpg

今日 家の近くで_c0306646_2039392.jpg

今日 家の近くで_c0306646_20454881.jpg

今日 家の近くで_c0306646_20505970.jpg

Commented by kaminokiyo at 2016-10-01 22:21
こんばんわ
奇麗な彼岸花を構図よく撮られていてよりきれいですね
ご自宅の近くにはまだまだたくさんの被写体がありそうですね
また、見せてください
沢山のいいね、ありがとうございました
Commented by aries-417 at 2016-10-02 16:06
ご無沙汰してすみません!!
1か月振りに自分のブログを更新しました(^^ゞ
momiさんのブログも1か月振りに拝見したら またまた美しい世界がいっぱいだったので思わず「いいね」させていただきました(*^^)v
また写真展(10/6~10/12)されるんですね、今回は残念ですが都合がつかずいけません(-.-)次回をまた楽しみにしています。
彼岸花は雨続きのあと急に晴れてきたので、今だ!と思いカメラ片手に行ってきました。田舎なのでヤギもいますよ。
by aries-417 | 2016-09-29 22:32 | 何気ない風景 | Comments(2)

記憶が薄れていかないように・・・


by aries417